Blogはじめました&HackUに参加しました

皆さんはじめまして。asasigureと申します。情報工学を専攻している学生です。

今日からBlogを始めてみました。色々勉強したことや日常で思ったことをBlogにします。

HackUに参加した話

 先日ヤフージャパンさんが開催するHackUに参加しました。

夏休みの数日間で開発を行い、社員の方に相談できるハッカソンです。

hacku.yahoo.co.jp

初めての開発だったので受賞とはいかなかったものの、参加しただけで貴重なお話が聞けたり豪華な粗品をいただくことができました。

ハッカソンの様子はYoutubeで見ることができます。

 

www.youtube.com

頂いたもの

 ステッカーとファイル、ステンレスタンブラーをいただきました。

終了後の懇談会ではピザや串かつなど、食事までいただきました。

ここまでサポートがしっかりしているとは流石ヤフーさんだなと痛感。

来年は受賞目指して今から勉強!